アマゾンのOEM販売と既存の商品の販売について

学生(無料ユーザー登録)同士で質問、アドバイス(回答)ができるフォーラムです。
マナーを守ってご利用ください。

無料ユーザー登録をすると、続きをご覧いただけます。登録済みの方はログインしてください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  

ピックアップ記事

  1. 日本人の儲け方アドバイス、中国人の調査とは、具体的にはどのようなサポートでしょうか

    「中国輸入ビジネスの教科書」すばらしい内容で大変に勉強になりました。ありがとうございます。 まだま…
  2. 仕入代金100万円、売上代金回収(現金化)までの期間は

    佐藤さんの3月6日のFaceBookの記事で、面白い商品を発見、@19.2元 ロット 2000個 …
  3. とりあえず、何を仕入れれば良いのでしょうか?(3・完結編)

    分かりやすいご解説、誠にありがとうございます。 ノンブランド品を選ぶようにすればよいわけですね。 …
  4. Amazonに新規登録をして、売れるようにするには

    新規カタログを作った場合なのですが、最初はランキングもなく、レビューのないため、お客さんにページを見…
  5. Amazonブランド登録の流れ

    いつも楽しく拝見させて頂いております。 オリジナルブランドの製品をアマゾンにて新規でのカタログ…
  6. 1ヶ月での販売個数の目安

    イーウーでの直接購入 OEMでの作成 これらでロットにもよると思いますが、 佐藤さんの具体…
  7. とりあえず、何を仕入れれば良いのでしょうか?

    弊社通販部の者が自身の出身地である広東から安く仕入れた服や雑貨の日本国内での通信販売で大成功をしてい…
  8. ビジネスは継続が大切

    中国輸入ビジネスの販売先としてメルカリがありますが、 今後、ビジネスとして販売していくにはますます…

学生ログイン

ログインしていません。

公式出版物


中国輸入ビジネスの教科書【入門編】PDF版

→初心者の方が読みながら実践できるように構成した実用書。今なら無料。


中国輸入 年商1億円のつくりかた[Kindle版]

→オリジナル商品を大量に売る流れを学ぶ本。実体験を基にリアルに描きます。

輸入ビジネスがすらすらデキる本

→中国輸入ビジネスのステップを物語形式で分かりやすく描きます。

ページ上部へ戻る