アマゾンブランド登録不可、「客観的に確認できる情報」とは?

学生(無料ユーザー登録)同士で質問、アドバイス(回答)ができるフォーラムです。
マナーを守ってご利用ください。

無料ユーザー登録をすると、続きをご覧いただけます。登録済みの方はログインしてください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  

ピックアップ記事

  1. 完売した商品、また仕入れても大丈夫?

    教科書や書籍等でいつも勉強させていただいております。 私は中国輸入を始めて2カ月です。最初は5万円…
  2. タオバオ画面キャプチャの方法

    「アリババ」や「タオパオ」 画像はどうすれば保存できますか? 加工ソフトにドラッグでコピー貼…
  3. 「おもちゃ」の輸入に注意

    輸入品の日本への輸入規制については何度か記事にしましたが、 意外と見落としがちな商品もあるので再度…
  4. セット販売での独占販売か、ロゴ入りでの独占販売か

    中国輸入ビジネスの教科書は初心者の自分としては大変参考になりました^^ 「セット販売の簡易な独…
  5. 中国からの輸入時、関税はざっくりいくら掛かる?

    輸入の際にかかるコストのお話ですが、 通常購買代行には、 「商品代金+手数料+国内送料+国際…
  6. 続々・Amazonアカウントを複数持つ~IPを変える編~

    「Amazonアカウントを複数持つ」で、 >10個アカウントが欲しければ、会社を10社作れば…
  7. Amazon販売で長期休暇する時の設定

    Amazonで販売していて、長期休暇をとる対策はしていますか。 これから年末年始の時期になり長…
  8. Amazon新規登録時、製品コード免除の許可申請(Amazon ブランド登録申請)をすべきか。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 Amazonの新規カタログ作成についてお聞かせくだ…

学生ログイン

ログインしていません。

公式出版物


中国輸入ビジネスの教科書【入門編】PDF版

→初心者の方が読みながら実践できるように構成した実用書。今なら無料。


中国輸入 年商1億円のつくりかた[Kindle版]

→オリジナル商品を大量に売る流れを学ぶ本。実体験を基にリアルに描きます。

輸入ビジネスがすらすらデキる本

→中国輸入ビジネスのステップを物語形式で分かりやすく描きます。

ページ上部へ戻る