アマゾンブランド登録不可、「客観的に確認できる情報」とは?

学生(無料ユーザー登録)同士で質問、アドバイス(回答)ができるフォーラムです。
マナーを守ってご利用ください。

無料ユーザー登録をすると、続きをご覧いただけます。登録済みの方はログインしてください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  

ピックアップ記事

  1. アマゾン以外の販路はどこがよいか

    中国輸入ビジネスで輸入した商品をどこで販売していますか。 アマゾンという方が多いと思いますが、…
  2. 検品や袋の入れ替え、FBAラベルシール貼付等は「無料」ということですが

    お世話になります。 鈴木と申します。 いつも大変有益な情報を発信頂き 誠に有難うございます。 …
  3. イーウー現地仕入で持っていく仕入資金

    初めまして。 4月から中国輸入に取り組み、なんとか売上を上げていけるようになりました。 タオ…
  4. Amazon販売とツールの活用

    アマゾンで販売していると、いろいろな登録や更新などの処理が必要ですが、 大量に販売していると面倒に…
  5. 3万円の仕入れ予算。私ならこれで112,000円に増やします

    4月から高額コンサルティングを受けながらアマゾン出品を始めました。 7月にはアマゾンの月商が3…
  6. Amazonのレビューを増やす効果的な方法

    先日は大阪セミナーを開催いただき、ありがとうございました。 とても参考になるところが多く、そして共…
  7. アリババでiPhone6用ケースを値段交渉すると、1単価はズバリいくら

    初めまして。 教科書大変参考になりました。 ありがとうございます。 当方、アリエクスプレス…
  8. とりあえず、何を仕入れれば良いのでしょうか?

    弊社通販部の者が自身の出身地である広東から安く仕入れた服や雑貨の日本国内での通信販売で大成功をしてい…

学生ログイン

ログインしていません。

公式出版物


中国輸入ビジネスの教科書【入門編】PDF版

→初心者の方が読みながら実践できるように構成した実用書。今なら無料。


中国輸入 年商1億円のつくりかた[Kindle版]

→オリジナル商品を大量に売る流れを学ぶ本。実体験を基にリアルに描きます。

輸入ビジネスがすらすらデキる本

→中国輸入ビジネスのステップを物語形式で分かりやすく描きます。

ページ上部へ戻る