OEM商品の意匠権について

学生(無料ユーザー登録)同士で質問、アドバイス(回答)ができるフォーラムです。
マナーを守ってご利用ください。

無料ユーザー登録をすると、続きをご覧いただけます。登録済みの方はログインしてください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  

ピックアップ記事

  1. Amazonのレビューを増やす効果的な方法

    先日は大阪セミナーを開催いただき、ありがとうございました。 とても参考になるところが多く、そして共…
  2. オリジナル商品化に踏み出せない

    佐藤さま、初めまして。 「やま」と申します。 中国輸入ビジネス教科書、とても勉強になりました…
  3. 商品リサーチの選定に「安全」を考えていますか

    中国輸入ビジネスでは中国で販売されている商品を日本で販売します。 中国と日本では安全基準などに…
  4. 閉鎖したアカウントのメールアドレスで、Amazonに再登録できる?

    私は以前にAmazonで大口で登録をし 現在は小口に変更してアカウントを持っています この度…
  5. パッケージを作る時間的余裕が無い

    はじめまして、塩沢と申します。 先ほど中国輸入ビジネスの教科書拝見させていただきました。 …
  6. 検品や袋の入れ替え、FBAラベルシール貼付等は「無料」ということですが

    お世話になります。 鈴木と申します。 いつも大変有益な情報を発信頂き 誠に有難うございます。 …
  7. 輸入者の責任と各種規制

    中国輸入ビジネスを「ビジネス」としてとらえると、 国内のせどりと同じではありません。 せどり…
  8. オリジナル商品を作る流れ

    「第五章オリジナル商品の作り方」【(6)オリジナル化戦略③】から質問があります。 出品者(工場…

学生ログイン

ログインしていません。

公式出版物


中国輸入ビジネスの教科書【入門編】PDF版

→初心者の方が読みながら実践できるように構成した実用書。今なら無料。


中国輸入 年商1億円のつくりかた[Kindle版]

→オリジナル商品を大量に売る流れを学ぶ本。実体験を基にリアルに描きます。

輸入ビジネスがすらすらデキる本

→中国輸入ビジネスのステップを物語形式で分かりやすく描きます。

ページ上部へ戻る